忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

気持ちはわからないでもないけど
でも駄目だろ。
 末端の鉄道員責めちゃ駄目だろ。
 彼らに決定権はないんだから、文句を言うなら役職についていて決定権持ってる上の人間に言わないと。
 現場で対応しているJR東海の鉄道員の胸倉掴んで怒鳴っても、新幹線は動きませんし、「車両に泊っても良い」なんて彼らは言えないんです。
 心情的には、ホテルも満室タクシーも捕まらないならせめて新幹線の車両に泊まらせてあげたいと思っていても、勝手にそんなことは出来ないんです。単なる鉄道員の立場では!
 ……まあ、天気が大荒れになることは事前にわかっていただろうけどね、乗客も。
PR

コメント

1. 呆れた話だ……

天気予報見れば回避出来たし、出社させた会社が悪い…鉄道会社にあたっても意味ない(-.-)。各メディアが早く帰れと言ってたのに、何してたのやら。つーか、ゴネ得する気かよ(・・;)。今の気象状況だと大丈夫は通じないから、甘かったと受け止めよう。
余談だが日本海側全く問題なかったので、中部➡️北陸➡️大阪と異動してる人がいるので…何してるのよだ( ´~`)。
コメントを書く