忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

温帯低気圧接近のせいか
深夜現在雨降りです(^。^;)
 昨日も雨でした……(-_-;)
 なので一昨日の庭の写真を載っけます♪
 春の青空、気持ち良いな~(´▽`)



 にしてもネパール、また地震か……。
 しかも余震なのにM7.3で死者多数って……(・_・;)
 取り合えず募金しますか。

 ……なんて思っていたらこっちも朝方例の震災の余震(?)来たーっ!!!! で、追記です☆
 余震で震度5強か!
 半端ないな。
 それでも被害なしで済むあたりが東北クオリティ(;´∀`)
 雪の重みに耐えられるよう造られた家屋は地震にも強いと証明したな。
 まあ、物は落下してきたけど。
 即起き上がって壁に背中を張り付け、出入り口に手を伸ばし構えていたので、落下物に当たる事はありませんでした。
 ちなみに震度5強では、みっしり詰まった本棚の本は飛び出してきませんでした(@゜Д゜@;
 これが全部飛び出して床を埋め尽くしたあの震災って、やっぱ凄まじかったんだな☆
 なんか地震のあと雨も風も止んだみたいで、陽射しが窓から差し込んでます。
 窓を揺らしていた風の音、聞こえなくなったよ?
PR

コメント

コメントを書く