忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

白鵬また休場かぁ(。-_-。)>
まあ、初日の負け方見た感じでは数日中に休場申し出るかなと思っていたけど、予想より早かったな……。
 うーん……白鵬って、昔は好きな方の力士だったんですが。
 だんだん何か……。
 朝青龍は問題ばっか起こして横綱失格言われてたけど、悪役顔なのは置いといて、良くも悪くも裏がない……単純な、ある意味可愛い性格してたよね。
 その朝青龍と比較されてたから白鵬は礼儀正しい良い人扱いされてたけど……。
 貴乃花部屋の力士への暴行事件以降、陰から周囲を操る陰湿キャラに見えてきて嫌いになってしまいました( ´▽`)>
 でも、こう感じたの、私だけではないようです(;・∀・)
 勝ち星の数は多いんですけど、取り組みの内容が横綱としてちょっと……ね。
PR

コメント

コメントを書く