忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

秋はどこ?
昨日まで夏で、明日からは冬です。
 ……そう言われたみたいなものだよね、北海道の住民……。
 おい待てや! 秋はどこに行った? 秋は!
 ………これが昨夜、帰宅して天気予報見た私の感想です。ちなみに、こちらの方は今日までは夏で、明日から初秋の気温になるみたいです。
 ……えーと、10月って本来なら山は雪の頃だよね?
 だのになんで私はまだ夏用のパジャマ(流石に半袖ではなくなったけど)を着て、バスタオル1枚お腹にかけただけで寝てるんだろー? おやぁ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 箪笥の中もまだ夏物衣料しか入ってません。
 おかしい。これ10月の箪笥の中身とちゃうわ。
 まあ、30℃超えてる地域に比べればましなんだろうけど……。
 つーか、10月で30℃以上の気温って何?(@_@;)
PR

コメント

コメントを書く