忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

若いおすもうさんが亡くなった……・゜・(ノД`)・゜・
若くて、鍛えていて体力があった為に、集中治療室に入ってからの期間が長かった。
 苦しんだ時間が長かった……!
 たらればはダメだけど、でも、本当は助かった命じゃないかなと思えてしまう。
 たぶん、最初に熱が出た時はまさか1ヶ月半後に自分が死んでるとかは考えなかったろうに。
 どうして。どうしてよりによって病床に空きがないその時期だったのか。
 1週間でもずれていれば、普通に入院先が見つかって薬を投与されたんじゃないか?
 血痰を吐くまで放置されずに済んだんじゃないか?
 ああ。
 しんどかったろうな。
 きつかったろうな。
 そしておそらく、大半の人間が思ってる。
 もしこれが横綱だったら、相撲部屋も相撲協会も病院側も、果たして同じ対応だったろうかと。
PR

コメント

コメントを書く