忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

貴乃花親方……゚゚(゚´Д`゚)゚
もう親方と呼んじゃダメなの? 駄目なの?
 自分の育てた力士手放すって辛いよね。その辛いことを選択せざるを得ないほど追い詰められていたんだね。
 相撲協会としては、相撲大好きで相撲に人生を捧げてた人間だと知ってるから、何をされようと絶対に辞めないと思い込んでいたんだろうな……認めてないけど。
 まあ、確かに貴乃花親方は根回しが下手な部分あるし、こうと決めたらまっすぐぶつかってくタイプだから、協会側のなあなあが通用しなくて煙たい存在だったのだろうけど。
 で、この後またマスコミ使って叩くのかな? 引退認めないって騒ぐのかな?
 もういい加減にしろよって感じだけど。
PR

コメント

コメントを書く