忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

雷凄かった!Σ(△ノ)ノ
昨夜の雷は凄かったです。
 職場……洗浄機の稼動音と皿洗い機の騒音で人の声も聞き取るの大変なのに、それでもはっきり聞こえる雷の音!
「あ、また鳴った」「うわ、まだ聞こえる」で。
 ここまで雷の音が聞こえるってことは、雨も相当ひどいんだろうなと思っていたら、あとでスマホに「豪雨警報」の文字が……。
 ありゃ、そんなに酷かったんだ。
 職場の周囲は、帰る頃には雨止んでいたんですが、帰宅すべく車走らせてたら途中から豪雨に遭遇!
 あちゃーっ……自室の窓、室温31℃だったから開けたままだった……と不安に。
 幸い、帰って部屋覗いたら窓の下のブルーレイデッキとTVは濡れておらず無事でした……。良かった!
 まあ、一部地域のように雹が降ってくることはなかったので、車も自宅の窓も無事です。
 ……道路状況は悲惨だったけどね!
 帰りの時間帯には歩行者の姿はないんで、それだけは良かったなと。
 水たまりなんて可愛いレベルじゃない水量……。
 道路じゃなく、川の中走ってる気分でしたよ☆
PR

コメント

コメントを書く