忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

食欲落ちっぱなし☆
仕事から戻って夕食とろうとしたのですが、ご飯を胃が受け付けませんでした。
 いつもなら食べてるうどんも食べたいと思えず、なんとか口に出来たのはバナナ1本キウイ1個、8枚切食パン1枚です。あと、寝る前にヨーグルト1個は食べました。
 う~ん、昨日の気温32℃だったからなー。
 熱中症で搬送された人もいるし。
 やっぱ暑さのせいで胃が弱ってる?
 ニャンコは食欲増進してるのに……。
 いえ、実年齢が不明なのでフードを与える際の適量も正直わからないのですが。
 適量以上摂取してるんじゃ……と思われる腹周りに見えるのは……。
 き、気のせいじゃないよね?

 でー、サッカーワールドカップ。エースを怪我で欠いたブラジル……選手はやる前から不安でたまらない様子だったけど、予感的中でありえない大敗となった模様で……。
 怪我で欠場する羽目になったネイマールもこの結果ではいたたまれない気分なのでは。
 怪我をした責任は彼にはありませんけどね!
 普段はラフプレイを仕掛けたりしない選手があんな真似するとは考えていなかったんだろうし。
 うん、ある意味信用していた?
 でもこの大敗は痛い。
 彼にとっても、ブラジルにとっても。

 そして台風がゆっくりゆっくり近づいてきます。
 今日はまだ雨降り出していないけど。明日はどうかな。
 被害が最小限で済みますように。
 うう、昨日の沖縄、今日の鹿児島と、ニュース映像が心に痛い……Σ(|||△||| )
PR

コメント

コメントを書く