忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

20代の4割がデートしたことがないと
先日TVのニュースで言ってましたが、マジなんでしょうか?
 20代の頃ってバリバリのオタクでアニメと漫画と小説に情熱注いでて、リアルな事柄には興味ありませんでしたが、それでもデートらしきことはした覚えが……。
 待ち合わせして、横浜で合流。
 2人で外人墓地を散策し、レストランで食事。港の見える丘公園まで歩いて、その後中華街でショッピングという内容でしたが……うん、これってデートだよね?
 予算が2万円近くかかったんで、同人イベント以外で会うのはこれっきりになったけど。
 でも楽しかったし、ドキドキワクワクして約束の日を迎えたし。
 今振り返っても良い思い出なんですが。
 もちろん趣味が共通(共にガンダムファン)だったからこそ楽しめたのでしょうけど。
 こちらの趣味を知らない人との付き合いは「あー、早く部屋に戻って小説書きたい本読みたい。この無駄な時間がもったいない!」と内心で常に思っていましたから。
 あ、その辺は今も変わりないか(^▽^;)>
PR

コメント

コメントを書く