忍者ブログ
Admin | Write | Comment

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ニャンコはわがままにできている☆

 ええ、クーちゃんを見ているとしみじみそう思います。人が自分の服より高いお値段のキャットフード買ってきて与えようと、好みに合わなきゃ蹴り倒す引っくり返すトイレにばら撒く、だし。
 一方で生後8ヶ月までの子猫用のミルク味のキャットフードは食べたがるし。
 でもってうさぎのカジャと一緒に飼っていた頃は、ラビットフードを奪って食べようとしたし(現実に少しは食べていた☆)。
 トイレのサイズが小さくなったと引っくり返して文句を言うから、大きなサイズに切り替えたら、それでも足りないと砂かけならぬ壁引っ掻きをするし。
 トイレの後に近くの壁を引っかいても意味はないっつーにっ★ お前はわざとやっているのかっ★
 ……現実に今のトイレサイズは、2匹並んで使用してもゆったりなサイズなんですが……もしやこれでも狭いというビッグサイズに成長する予定なのでしょうか。
 いや、君はもう5歳だから。これ以上でかくなろうなんて考えなくていいから。つーか、これ以上重くなられたら、肩に乗っけてワープロ打ちとか原稿描きとかできません、はい。
 で、このクーちゃんことクークーは昔から雪の上で遊ぶのが好きです。新雪の上に自分の足跡残してまわるのが好きで、雪が積もると「外へ出すにゃー」と鳴いてせがみます。
 一昨日まで暖かだったせいで、せっかく足跡をつけたベランダの雪が溶けて消えた時はがっかりしてました。
 しかし、今日はまた凄まじく寒く、雪も昨日の夜から降り続いています。粉雪が舞ってます。
 それなら「よし、また足跡をつけられるぞ」と喜びそうなところですが、一方でしっかり猫な部分も持っていて「寒いのはイヤにゃーっ」と暴れまくります。
 ……私の部屋のコミックスは、古本屋には持っていけません。猫の爪痕で背表紙部分が切り裂かれてますから。
 可愛いけど、可愛いけどわがままな生き物だなー、と思いますよ。はい。 
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

リンク

【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/03 天木 燿]
[05/18 朝倉佳]
[05/17 天木 燿]
[05/02 朝倉佳]
[05/01 水高]
[05/01 朝倉佳]

プロフィール

HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 久遠の日々徒然 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]