忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ニャンコは時々これをする☆
そりゃね……。
 出勤間際に高所の取り合い(上位争い?)してるくおんとみんとのどちらにも味方せず、「こら」とやめさせたよ。
 で、そのまま仕事に向かったよ。
 だからって……。
 これはないわーっ(つд⊂)
 
 ……仕事終えて夜中に帰宅して、部屋の引き戸開けて中に入ったら……。
 なんかスリッパの裏が変?
 床にペタペタくっつく感じがする?
 はてと思いつつ灯りを点けたら……きゃぁぁぁあーっΣ(゚д゚lll)

 掃除に午前4時までかかりました。
 裏側にうんちがべっとり付いたスリッパは捨てました。
 畳やカーペットは捨てるわけにはいかないので、ひたすらゴシゴシして落として臭い消しのスプレー噴射しました。
 そして4時過ぎてから注射して薬飲んで食事に洗濯、お風呂となりました。
 もー勘弁してーっ!゚(゚´Д`゚)゚
 今日も仕事なんだよーっ!
PR

コメント

コメントを書く