忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

メスの猫って大きくならない?
思えば30年近く、私はオスの猫だけ貰ったり拾ったり引き取ったりで飼い続けていました。
 だから、体重は5キロくらいで当たり前( ̄▽ ̄;)
 身体も大きくて当然の感覚があって……(-_-;)
 みんとのことも「まだ小さいな」「いつ頃大きくなるのかな」と思って見ていたのですが……。
 メスの猫って、1歳の誕生日過ぎても、身体小さいんだ……って知りました。
 みんとはあと1週間で1歳3ヶ月、体重は2.8キロ。でもメスだとこの体重って軽い訳ではないんですね。



 なお、くおんは近所の小型犬より一回り大きいので、やっぱオス猫としても体格いい方なんだと思います(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く