忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

4日間雨続きで……
 身体に優しい気温を通り越し、昨日はとうとう肌寒さを感じる体感温度(道路の電光掲示板は、19℃と表示していました)となっていた地元ですが。
 しかも震度4の地震のおまけつきでしたが。
 とりあえず雨が止み、晴れ間が広がった今日は正直暑く感じます。
 実際の気温はそんなに高くなってないのでしょうが、ここ数日の涼しさに慣れた身体には暑く感じるんですよねー。
 ということで今日の私は再び半袖短パン姿です。
 長袖の服と長ズボンは昨日だけ……。
 しかし、気温20℃以下になっても食事すると暑くなって汗をかく私は特異体質でしょうか。
 いくらなんでも昨日の涼しさなら汗は出ないと思っていたのに……うううっ☆
 そう言えば昨日は涼しかったせいか、夏バテで食欲不振が続いていたクークーの食欲も完全復活。
 復活したのはいいんですが、復活しすぎで☆
 ドライフードと煮干しを皿に小山盛りし、背中を向けてトイレ掃除始めたら、2回ほどおしっこで固まった砂をすくった所でにゃーにゃーと……。
 振り向いて確認したら、与えたばかりなはずなのに皿がからに……。しゅ、瞬殺!
 もとい瞬食……★
 って、いくらなんでもこれは食べ過ぎだろー、お前っ!!
 と叱ったところでお猫様には通じるはずもなく。
 しっかりおかわりを要求です。うーっ★
 ……また太るぞ?

 さて、今日は涼しくなくなったから、普通にお寿司が出るかなー。
 昨日ってば、肌寒いせいかかけうどんばっかり10杯も注文するお客様いたもんねぇ。あれはさすがに店内で語り草になっています。
 寿司屋に来てうどん10杯……おーい☆
 近くにうどんの専門店あるのに。
PR

コメント

コメントを書く