忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

『XYY』の続きについては
 昨日の出勤までにどうにか4枚分は本文書きました。そこまでの内容でも挿絵描けそうなシーンは入っているので(前に挿絵描いてたA面さんの絵と違うから、主要キャラを描くのは避けたい、描くとしても顔は描きたくない……といった事を口にしてたので)、なんとかしてもらえるかなぁと100%寄っかかり★ いかん、甘えているぞ、私。
 えー、まあとにかく、明日の岩漫の参加サークルの所に挿絵お願いしている方のサークル名もあったので、また前回みたいに遅れてくるかもしれないけど、一応書いた分は印字済ませて持っていくつもりです。
 あとは去年から会費未納の会員さん、果たして来るかな? 「岩漫あるけど来る?」ってメールに返信はなかったからなあ。でもメール自体は送信されてるから、メルアド変えてはいないんだよね。
 去年の会費未納の時は「すみません、遅れます」と連絡あったけど、今年になってからは無い……。でも、実はウチのサークル、過去に未納の最高記録打ち立てた方がいるので、簡単に「音信なくなった=辞めた」と判断できないんですよ。なにせその会費未納の最高記録者は、3年間音信を絶っていたんだから!
 普通辞めたものと考えますよね、そこまで音沙汰なしでこちらからハガキ出してもナシのツブテだったら。
 だのに違ったんです! 本人は「ちょっと連絡遅れた」「会費の納入遅くなっちゃった」ぐらいの意識だったんです! 3年間待たせてちょっと! 君はスペイン育ちかっ! もしくは南イタリア出身かーっ! ……と、叫びたくなりましたとも。ええ、本当に。
 まあ、そんな訳で去年から会費未納の会員さんに対し早急な判断はしないでおきます。まだ会費未納7ヶ月目だもんね。3年待たせといて会誌と会報は寄こせと要求してきた相手にくらべりゃ軽い軽い☆
 ……比較対象間違えてますかしらね?
PR

コメント

コメントを書く