忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あと半頁といっときながら……
 半頁では終わりませんでした。その次の頁に突入してます。ええ、前の部分を読み返してつい書き直しをしてしまった私が馬鹿でしたーっ★
 時間がないのになにやってんだ、って感じですがまあ、今日が〆切当日なのだから、今日中に印字してタイトルカットと挿絵貼り込めばギリギリセーフよね。昨日のうちに小説会誌の表紙と裏表紙は作っといたし。
 でもって感想の頁はいつも感想よこす人間から届かないので、作ってしまっていいものか悩んでます。明日メール便で届いたり、明後日郵送で届いたりしたら……うーむ、だな。
 けど遅くても明日の夜には貼り込んで感想の頁も作ってしまう予定でいます。でないと編集にかかれないし。ま、昨夜の段階でだいたいの頁計算は出来てますが。このあと原稿が届かなかったら、漫画会誌は68頁で、小説会誌は92頁で印刷代金振り込む予定です。
 取り合えず今日と明日頑張らねば! あ、漫画会誌の表紙、ちゃんと届いてくれるといいな。〆切延ばしは承知したんだから入稿には間に合ってくれないとお手上げです(^。^?)★
PR

コメント

コメントを書く