忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ある人のTwitter見てたら
5月3日のつぶやきでタクシーの運転手が「今日人出が多いのってイベントがあるから? やる気が出てきた!」と喜んでいた事が書かれていました。
 明日もありますよと伝えたら「朝から最高だよ!」とテンション爆上がりしている様子で。
 やっぱりイベントがあるって経済効果高いんだなぁと。
 他のつぶやきでも「イベント会場に人が戻ってきた」とあったので、GW中の同人イベントはそこそこ盛況だった模様です。
 ……行けなかった私は本日書店にGO! する予定ですが。( ´艸`)
 うんうん、ビッグサイトに活気が戻ってきたのは良いことだよね!
PR

コメント

コメントを書く