忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あれこれ試して☆
 やっと本文書き込む画面にまで到達できました。
 でもこれをもう1回やれと言われたら自信がない……。
 ええと、どこをいじったらこの画面が出たんだっけ……(既に忘れてる)☆

 あー、とりあえず3日前に書く予定だった内容を思い出そう。
 んーとえーと。
 確か、「これはマーフィーの法則?」とかいうタイトルで書こうと思っていたんだよな。うんうん。
 はい。
 数日振りで某中古同人ショップのホームページを覗いてみたら、なんと大量に欲しいサークルさんの本が放出されてまして。
 誰か夏コミ前に本棚をあけておこうと、昔の物を売り払ったのだと思いますが、おかげでこっちはうはうは♪
 夢中でクリッククリッククリックしてたら、ふと気づくと送料抜きで、本の代金だけで4500円越えて……。
 だーっ、まずい!!
 今の私は仕事できず貯金おろして暮らしてるのにこれって、と己をセーブ。
 欲しいと思える本の中から、「絶対欲しい」本と「知らないサークルさんだけどお試しで読みたい。値段も210円と手頃だし」な本2冊をチョイスし、値段が420円や525円の、76ページや100ページの本をあきらめ。
 なんとか送料込みで3500円程度にし、最後にチェック漏れの本がないかもう1度確かめて。
 良し、と注文確定。送信しました。
 それで安心して、パソ閉じる前にもう1回オンラインショップ覗いたら……。
 さっき注文する直前に見た時にはなかった欲しい本が……新たに加わってました。うっきゃーっ!
 これ、やっぱマーフィーの法則ですかね……。
 以上、3日前に書く予定だった文章でした。あ、注文して届いた本は当たりでしたよ~♪
PR

コメント

コメントを書く