忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あれ? もしかして布教活動やっちゃった?
……ええと、そんなつもりは全くなかったのですが、……結果だけ見るとどうもやらかしちゃったみたいです(・_・;)☆
 はい、地元在住の、イベントとか全然縁がない(行かない)けど同人誌を読むのは好きな友人に、いつものように冬コミで購入した戦利品の何冊かを貸したんです。
 創作系のFT作品が好きな人なのでそれはもちろん、十二国記のファンなのでそっちの同人誌も。
 あとエッセイ漫画本とか旅行記本とかスパナチュ本とか……。
 で。
 今回は名探偵コナン関連の同人誌も多めに買ってたので、それも何冊か渡しました。
 彼女はコナンの原作もアニメも映画もノータッチなんだけど、まあそれでもこれは楽しく読める内容だよね、っていう全年齢向けコメディ漫画を。

 そしたら……そしたら……!
 本を返しに来た彼女、目を輝かせつつも恥ずかしそうに言うではありませんか!
「……ゼロの日常、コミックス買っちゃいました!」と……!
 あれ? もしかしてもしかしなくてもやっちゃった? 私、刷り込みしちゃったか?
 同人誌の内容で安室の女を1人、爆誕させてしまった模様です……。
 そんなつもりはなかったんだが!
 微塵にもなかったんだがーっ!(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く