忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

どうなるかな?
お目当てサークルの冬コミ参加スペースゲットが発表されていましたが……。
 私が参加できるのは1日目だけで。
 創作メインの2日目は大晦日、仕事やすめないから行けない……。
 なので、1日目に賭けるしかないのですが。
 お目当ての内の2名は2日間とも参加決定しています。
 でも日常漫画を長年愛読してきたこの2人、今回の冬コミ1日目はキャプ翼と吸血鬼すぐ死ぬ、で参加なんですよねー。
 その日にオリジナルの方も置いてくれると良いのですが、発行日が1日違いなら無理でしょうね。同日発行は無理っぽい。
 それ以前に、ジャンル違いの本置いといても1冊も売れないなんてまんレポにあったし。
PR

コメント

コメントを書く