忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

どんな会場?
お目当てサークルさん3つが、夏コミのスペース確保したとブログで報告上げてました♪(・∀・)♪
 創作系サークルは現在建設中のホールになるようで。
 えーと、西(地区)ホールの更に奥に南(地区)ホールが出来るんだっけ?
 取り合えず、ビッグサイトの会場内ではある……。
 青海ホールと違ってゆりかもめで移動とかしなくて良いのはありがたいと思うべきか。
 しかし、青海ホールが仮設感丸出しで空調・トイレ・電波状況に問題ありで、おまけに自販機が1つもないとか5月のイベントに参加したサークルさんがぼやいていたから……(´・ω・)y
 海外ドラマのサークルは西ホール。
 馴染みの西地区。
 夏でもそこそこ涼しさを保つ西!
 たぶんスポーツ系のサークルも西配置だよな? 今までのパターンなら。
 いやいや、油断は禁物!
 どうなるか、蓋を開けてみるまでわかりませんよね☆
PR

コメント

コメントを書く