忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

へろへろなりに頑張ってます★
 とりあえず『ぴよこ日記』はあと1枚トーン貼り終えれば完成。昨夜チャレンジしたのだけど、最後の1枚の途中で疲労と眠気に勝てずダウンしました。
 小説は残り1頁分の文を打ち込めば印字できるはず。それが済んだら代筆作業にとっかかるけど、いつも〆切当日(とか翌日)に代筆必要な手書き感想が届いたりするからけっこうハラハラです。
 とにかく全部作業終わったら、前売り券持ってるから『カスピアン王子の角笛』をもう一回観に行こう。あといらちゃん、約束どおり例のガンパロの小説本読ませてね♪ 買い損ねたから……★
 歯科通いは来月に入れば1年続いてる事になります。治療……どえらく長くかかるなぁ。原稿の時間どれだけ奪われてるんだろう。
PR

コメント

コメントを書く