忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

イベントのパンフ……(つд⊂)
参加予定のイベント日が近づいてきたので、主催側のサイトを覗いてみましたら……。
 いつのまにか入場方法が変わっていました。
 基本はパンフ買って入場ですが、パンフを買わずに入場券を買って会場に入る事も可能になってるようで。
 とはいえ、事前チェック出来たサークルはプチオンリー参加のサークルのみで、創作系とかはさっぱり情報がないため、高くてもパンフ買うしかありません。
 でもって、当日会場入り前に買うとろくに見る暇もないまま中に入る羽目になるので、前日に書店で購入してチェックする予定なのですが……。
 目にした文字に思わずフリーズΣ(゚д゚lll)
 パンフ当日価格が1500円?
 え?
 前に行った時は確か1200円だったよね? 値上げしたの?
 サークルチェック以外ほぼ読むとこないのに1500円?
 ……しかも事前購入の場合、書店側の手数料と利益分と消費税が加算されるんだよな……。
 なんか、痛い出費になりそうです(つд⊂)
PR

コメント

コメントを書く