忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

イベントの日程が…☆
えー……12月の終わりに冬コミ行くため休みを入れてもらったので、1月20日のムーパラは参加できませんでした……(T_T)
 つーか、さすがに2ヶ月連続で土日に休み取るは無理です!
 そして予算的にも無理です!
 交通費だけで3万円は飛ぶのに、更にイベント参加費用、その他にホテルの宿泊代や食事代までかかるのだから!
 なので泣く泣く諦めたのだけど……。
 次回こそは、と思っていたら次回は7月開催予定とか聞きまして。
 7月?
 それじゃ1ヶ月後には夏コミあるじゃん!
 続けてシフト休みを取るのは無理が……。
 ど、どうする?
 これはまたどっちかの参加を諦めるしかないぞ?
 ………゚(゚´Д`゚)゚
 なんで今年はこんな日程なんだーっ!
PR

コメント

コメントを書く