忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

コミケの為に東京へ
 朝もはよから来たのですが……何というか空気がまるで違います。岩手が温帯なら、東京は熱帯の一歩手前! 
 蒸篭で蒸された餃子とシュウマイ(もしくは肉まんか?)気分を味わいました……。はあシンドイ☆(-_-;)  汗だくだくで、日焼け止めクリームも意味なし、です。体感温度から体温並な気温と判断しましたが、間違いなくそうでした。夜のニュースで東京37℃と言ってたもん。
 でもって、朝わたわたと(クークーの恨めしげな声を受けながら)出たせいか、腕時計はめてくるの忘れてました。はうっ、腕時計つけ忘れなんて過去経験がない……。おかげで時間の確認の度に携帯引っ張り出す羽目になりました。携帯まで忘れなくて良かった……☆
 1日目は私、ろくに回るトコなかったんで(せいぜい10サークルだけど、そのうち半分は3日目にオリジナルで参加してるし、2つは翌日別ジャンルで参加してたし。銀魂→コードギアスとかおお振り→コードギアスで)ホテルに荷物預けて早めの昼食とってから会場に向かいました。だってねー、絶対よらなきゃいけないサークルは三つだけ、なんだもの。
 結局行列が会場外まで続いている1サークル除けばチェックしたトコは皆回りましたが。でも買った本は13冊のみでした。行ったら新刊売り切れの札出されていたりで。
 でもでもスケブは描いてもらえたのでまあ良いかなー。
PR

コメント

コメントを書く