忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今度こそ! と思っていたのに
週間天気予報の東京、先週の終わり辺りからずっとチェックしてました。
 なにせ去年から東京での参加イベントの為の上京……全て折りたたみ傘が必要でしたから!
 荷物から外せませんでしたから!
 ああもう、なんで毎回雨に降られるんだって感じで!
 で、今回。
 先日までは曇りと晴れマークだったので、今度こそ傘なしで出かけられるかな? と期待してたんですが。
 昨日の昼には曇りと傘マークに……。
 しかもその傘、開いているではありませんか!
 閉じた傘なら降っても小雨だろうけど、開いてる傘ってことは、しっかりガッツリ降るって事ですね?
 うーっ、よりによってイベントの日に傘マークかよ。
 と、取り合えず買った本が濡れたりしないように準備して行かねば!
PR

コメント

コメントを書く