忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今現在も夏コミカタログは
 届いてませーん! あうあう、どーしたものか……。
 一応ミィの留守中に届いたら、帰るまでの間読んでていーよ、と言われているんだけど。彼女が仕事終えて帰ってくる方が早いんじゃないか……という気がします。ひしひしと。
 まああのカタログ全部目を通そうと思ったら、2~3時間では足りないけどね。マンガレポート読むだけでも1時間以上は絶対かかるし。
 しかし、いつ届くかわからないからどこにも出かけられないこの状態は辛い! ……全然次の会誌用の原稿描いてないんだから、4コマでも小説でもどちらでも良いから描いておけ、って同人の神様が告げているのでしょうか。
 あー……まあ確かに、ここんとこ読書と同人の通販での買いと映画連続観賞と、ハリポタ全巻読み返し、なんてことやってたもんなあ。ほんと、サークル用の原稿は一切描いてない。漫画も小説も。
 ……マジ、ヤバいかも。
 なのに今、意識は夏コミカタログとTVで放映してる高校野球の甲子園予選の試合に向いてしまうって……。きっとあと何時間かしたら大相撲に意識が向くんだわ(その頃までカタログが到着しなければ。……つーか、その頃にはミィが戻ってるよ)☆
 ああ高校生達よ、天気が悪い中、試合に出てるメンバーも応援してる側もお疲れ様です。はい☆
PR

コメント

コメントを書く