忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

休みが取れるかわからないけど
夏コミのホテル予約済ませました。
 ……いや。
 12日の分はとっくに予約してたんだけどね。
 その日はこちらの目当てのジャンルが(映画も旅行も評論も漫画FCもガンダムも小説FCも)集中してるし、翌13日は創作系サークル参加の日だし。
 なので絶対12日の宿は必要だったから。
 しかし。
 お目当てがいるその当日に出かけるってのは、危険なのです。
 去年のように地震とかトラブル発生で新幹線が止まっちゃって、予定の時刻を1時間過ぎても駅に到着しないって場合もあるわけで。
 それを考えると休み2日だけ取って当日出発はリスクが高すぎる……で。
 迷った挙句11日の宿の予約を……。朝食付き1泊6100円のホテル見つけましたので。
 11日はお目当て参加していないので、会場には行きません。せっかくだから、お江戸のミニ観光出来たらいいな、と思ってます。
 ああ、休みゲット出来るといいな~(o ̄∇ ̄o)♪
PR

コメント

コメントを書く