忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

偶然ですが(@゜Д゜@;
次回のムーパラ、1月下旬開催……。
 あかん。
 12月末の冬コミ参加予定なのに、1ヶ月後にまた土日休むとか、無理! どー考えても無理!
 ……でも、5月のGW中に開催の夏コミには参加できないし……と、お店が暇な時期である2月の下旬にホテルの予約して、同人ショップ巡りでもしようと計画していたら!
 朝食付き1泊6200円で上野のホテルの予約が取れたその日は……春コミックシティの開催日だと後日判明しました(・・;)
 オタクの神はいたようです。
 本当に、スケジュール帳のカレンダー見て偶然その日を選んだんですよ!
 問題は出発日当日がイベントの日だってことですが、今年の春コミックシティも前日から行ったけど、結局お昼過ぎまで行列に並ばされていたし、パンフは事前購入できないようになってたし。
 なら、当日昼頃ビッグサイト到着でも良いかと考えましたわ☆
 うん、同人ショップと違って中身確認して本買えるから、イベント参加の方が良いよね(´∀`*)
PR

コメント

コメントを書く