忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

内科の検査と薬受け取り☆
 ……からただ今戻ってきました。さぁこれから小説会誌のノンブル貼りと目次の打ち込みします。編集は昨夜から今日にかけてのうちにやっておいたので、たぶん今日中に宅配に出しに行けるでしょう。はい、印刷代の振込みは内科からの帰りにちゃんと済ませてきました。
 昨日図書館からエミリー・ロッダのデルトラクエストの新刊『デルトラ探検記』を借りてきたので、それを読むためにも会誌の入稿とっととやらないと。
 あー、でもでも漫画会誌の方はあと3ページ分穴埋めしなきゃないんだ。ええい、ぴよこ4コマでごまかそう★
 イラストは無理して3枚描いて「遠近感が掴めない、デッサン狂ってるのがわかるのになおせないーっ」と思い切り落ち込みましたから、もうやめときます。はい。精神的によろしくないし、ただでさえ慣れない眼鏡に疲れている眼を余計に疲れさせてしまう……。
 というか、身体の疲労がさっぱり回復しなくて、少しでも気を抜くと眠ってしまうんですよ、今の私。
 会誌の入稿両方済ませるまでは時間を無駄に出来ないのでうとうとしたくはないのですが、「疲れたー」で「ちょっとだけ横になろ」とかうっかりベッドの誘惑に負けると、ちょっとじゃなくて1時間以上うとうとしちゃってる事態にっ!
 ええと、肉体と精神が休息を求めているんだってのはわかりますよ。わかりますけど今は困るーっ★
 漫画会誌の入稿〆切日を乗り切るまで、あと2日我慢してくれ、ってトコです。
 あああ、ガーデニングゲームの方もこれが終わるまでは封印しとかないと。伝言やコメントが溜まっていたらごめんなさい、だな。
PR

コメント

コメントを書く