忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 返送用の封筒が届いていなかった会員さんから、本日封筒と切手が届きました。
 よっしゃ、これで全部完了! と封をしたところで、ふと気づいてしまった……。
 今日印刷費を振り込んで、明日入稿すれば個人誌がイベントまでに間に合うってことに……。
 うわわわわわっ、んなこと今更気づいてどーなるっ!!
 今日も明日も仕事だぞっ!?
 時間は限られてるぞっ??
 表紙と裏表紙と穴埋め分の原稿を今夜帰宅してから描くって言うのか?
 描けるのか??
 無理ありすぎーっ!!
 ……とか思いながら、先程会員さんの返却原稿出しに行くついでに、ATMで印刷所に入金済ませてしまいました。はい、A5サイズ36ページの本の代金を……。
 むむむ、そりゃ確かに毎年個人誌は発行してたけど……。
 震災で県庁所在地の参加イベントがなくなっちゃったから。
 でもって今年は病気で倒れて入院とかしてたから。
 もういいか、ってあきらめてたのに……。
 この土壇場というか、瀬戸際でいきなりやる気に火が点くって……。
 うう、今夜一晩で原稿4枚と編集と手直しとノンブル貼りと必要書類の記入、頑張ってみます。
 でも今日も明日も仕事なんだーっ!!
 帰宅できるのは日付変わる頃……うわぁ☆
 くっ、努力はしてみます。努力だけは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート