忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

吹っ切れた(ヤケとも言う)(;一_一)
あーもう、予算的にきついので買う気がなかった夏コミカタログ……気がつけば「ポチッとな」をしてましたよ!
 ええ、リモコンが壊れた事でこの時期に予定外の万札が飛ぶ羽目になりまして。
 節約してても無駄じゃないかと思えまして。
 はい、不測の事態は常に転がってます!
 取り合えず昨日は職場の上司に夏コミの間のシフト休みを申請しました。
「13日が1番忙しいのにっ!」と嘆かれましたが「その日が夏コミ2日目なんです」と言ったら諦めてくれましたわ。
 その代わりTVの夏コミ報道で参加者映している画面にこちらがいないかチェックしてやる、とは言われましたが( ´∀` )
PR

コメント

コメントを書く