忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夏コミ……☆
この冬の最中に夏コミの話題ってどーよ、とは思いますが……取り合えず2日間開催予定で、コミケカタログ冊子版も刊行予定なんですね。
 で、参加サークル数は去年の冬コミと同じで増やせない……企業の参加は冬コミの半分程度に抑えると。
 マスク着けてあの真夏の暑さの中並んで検温したって正常な体温を測れるわけがない!(正論)
 ……ってな事情で、屋内で並び屋内で検温となると、その為だけにホールを必要とする……しかし使用する以上当然その分の会場費を払う事に……って、どこまでも祟るなコロナ!
 んで、今回も一般参加者はチケット争奪戦に挑まなきゃいけないと……。
 2日間参加したかったらチケット代金2倍です!
 しかもゲットできるかどうかわからない!
 ううう、それでもカタログ冊子の販売はあると良いな!
 あ、ワクチン3回目接種の証明書も必要だっけ。
PR

コメント

コメントを書く