忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

委託で参加申し込んでるイベント……☆
参加マニュアルは12月初旬に送りますと言ってたんですが……。
 初旬に送ったのなら、どんなに遅くとも今日には届いてるはずだよねー……あれ?(?_?)
 まあ待つのは別に構わないんですが、相手の連絡先が郵便局留になってるので、イベントギリギリに宅配って手段は取れないから、どうあっても委託の本を郵送で送る羽目になるでしょ?
 そうなると、今月22日のイベントなので、残された時間は限られてるのですよ。
 最悪でも18日、安心感を得るためには17日には発送したいのですが、マニュアルが届かないことには正しい参加要項がわからない……。
 委託の仕方はどこも似たりよったりだと思いますが、細部が異なったりするでしょう?
 うーんうーん、出来れば明日までには届いて欲しいのですが。
 もし郵送の形態まで決まっていたりしたら、勝手に送る訳にはいかないし。
 しかし、17日になっても届かなかったら、責任者の携帯へ直接TELするしかないのでしょうか。
 それは避けたいのだけれど……(ーー;)

 ところで昨日の朝の血糖値は37でした。
 夜は食前で260あったんですよ?
 そして今日は朝の食前で236……。
 わけわからん極端から極端へ。
 医者が匙投げて病院たらい回しにするのもわかります。こんな状態じゃ何をどう治療していいか途方に暮れるでしょ。
 誰より私が困ってますが。
 食べてる物変わりないのに上がり下がり激しいもんなあ……(゜_゜;)
PR

コメント

コメントを書く