忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

年末の印刷所★
 ……とは、どこまで過酷な仕事に耐えているのだろう、と思ってしまいました。ええ、一般向けの印刷所はどうか知りませんが、同人の印刷会社は年末のビッグイベントに向け社内が死屍累累となっているのでは……、と。
 だって昨日のブログでこちらが行こうと思っていたサークルさん、「冬コミ新刊なしはいやだなー。印刷所さんにいつまでなら間に合わせられるか聞いてみよ」とあって、本日のブログには「クリスマスまでは待てる、と言われました。よし、1冊はオフで作れる。後はコピー誌」と記述が……。
 クリスマスって25日だよね。でもってそのサークルさんはガンダム系だから28日の参加で……。「どんだけーっ!」と叫んでしまいました。うわぁ凄い。壮絶だ★
 同人の印刷所勤めは好きでなければやっていられない、としみじみ思った次第であります。
 でー、私の風邪、昨日1日寝ていたくらいでは治りませんでした。はい、熱が平熱ではなくなってます。朝起き掛けの、動いていない、何も食べていない状態で37.3度はおかしい……。うう、せっかく貴重な休みに小説も書かず横になっていたのにーっ!
 ……喉の痛みでご飯が食べられなかったので、昨夜雪道に耐えて車走らせ買ってきた3食88円のうどんを食べました。買っといて良かった……。
 明日になっても熱が下がらず、頭痛と喉の痛みが続いていたら、医者に診てもらうとしよう。年末に向けて倒れている余裕はないもんね★
PR

コメント

コメントを書く