忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

心はもうとっくにイベント♪
なんのこっちゃと思われそうですが( ´▽`)
 5月9月と中止になった東京コミティア……11月はどうやら開催されるみたいなので。
 うーん、同じ月にムーパラも開催予定なんだよなぁどうしようかな……と悩んでいたのですが。

・創作系のイベントなら、欲しい本はたぶん多い(と思われる)(^。^;)>
・ムーパラは今のところどうしても欲しい! な本を(新刊で)出すお目当てサークルさんの参加はわかっている限り1サークルのみ。
・規模はコミティアの方が大きいが、入場料はコミティアの方が安い(ムーパラは池袋の会場で入場チケットが1500円予定、パンフは別。コミティアは東京ビッグサイトの西ホールで開催で、パンフが入場料代わり。事前に書店購入で1300円、当日会場販売は1000円とのこと)
 
 でもって、私の休みは基本月曜日。
 11月の東京コミティアは祝日の月曜日開催……。
 これ、来いって誘われてないか? と思っても仕方がないかと(;´∀`)>
 うう、迷う。迷うなーっヽ(´Д`;)ノ
PR

コメント

コメントを書く