忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

新たな楽しみ見つけたよ!
物価値上がりホテル代高騰、電車賃も上がるし新幹線の安く乗車できるプランは無くなるし……で。
 イベント参加するハードルがどんどん高くなってます!
 そして金欠病も悪化の一途!
 なので。
 なかなか同人誌買えないからと、pixivの2次創作にアクセスしてみました!
 現在は『本好きの下剋上』の2次創作読んでます♡
 推しキャラを幸せにしたいの! という書き手の熱を感じますわ!
 特にヴィルフリート……。
 うん、素直で人を基本的に疑わないから周囲の人間の思惑に振り回され、どんどん立場を悪くしてったもんね原作……。
 いやそこは裏を読めよ! 悪意を持ってる側に唆されて、誠心誠意自分に仕えている者を遠ざけたら駄目だろ? と何度思ったことか!
 あと、悪気なしにうっかりやらかすあれこれも……。
 大抵の読者は主人公目線で見るからね。主人公に迷惑かけてるキャラはそりゃ嫌われるわ。
 でも悪い子じゃないんだよ! 救いを与えてくれよ! と思っていたから、同志がいること知ってほんわかしてます♡
PR

コメント

コメントを書く