忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

毛布から覗く猫の寝顔は☆
 ある意味強力な睡眠薬です。赤ん坊の添い寝してるのと同じです。はい、つい引き込まれて気がつけば寝ていたという事態に!
 寝ている場合じゃないのにーっ★
 ……ええ、せっかくの貴重な休みをベッドでゴロゴロして終わらせたら(それはそれですごく贅沢な時間の過ごし方ではあると思いますが)もったいないなんて話じゃない。
 だいたいまだ、会報の原稿打ち終えてすらいないじゃないかーっ、という訳で。
 うう、買って来た本はゴーストハントだけ読んで、地獄堂の方は最初の短編1話読んであとは我慢してたのに。それでもまだ会報の原稿が終わってないって……。
 いつも通りならもうコピーくらいは終わって、製本にかかろうかって頃なのに。
 だのに今日もこの後、私は図書館に本を返しにいかねば……なのです。
 でもって某書店のポイントが2倍の日なので、この前買わずに我慢した妖怪アパートの文庫5巻を買ってこようかなぁと……。
 図書館に入って私がすぐ出てこられるとは思えません。
 同様に、書店に入ってすぐに出てこられるとは……あああもーっ!!
 ……会報作成、遅くなったらごめんなさいです。はい。どーも大量に穴埋めしなきゃないみたいですし。ええ、2名が「書けない」と連絡寄こしたので。
 いくらなんでも会報を10ページ以下にしたくはないし☆ はい、穴埋めしますわ。
 でもその分発送が遅れたら……まずいよねぇ。
 幸い今年は去年と違ってまだ会誌、印刷所から届いてはいませんが。故にそんなに焦らされてはいませんが。
 去年が早すぎだよ。2月6日までにと依頼して1月中に届くなんてっ☆
PR

コメント

コメントを書く