忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

進撃の原作もアニメも
読んでないし見てないのでさっぱりなんですが、それでも冬コミで買った壁サークルさんの4コマギャグ本が当たりだったので、東京に着いた土曜日はアキバで、イベント当日の日曜日は池袋で中古同人買いあさりました。
 タイトルから見てこれはギャグ。
 絵柄から推測してこれはたぶんほのぼの4コマ。
 なんて感じで買いましたが、ほぼ当たりでした。内容も可愛いから笑えるまでありました。ふっふっふ(´▽`)
 いや、タイトルで『俺達の戦いはこれからだ!!』とか、『絶対に落馬してはいけない調査兵団』『絶対に覗いてはいけない調査兵団』『絶対に知られてはいけない調査兵団』『絶対に負けてはいけない兵団運動会』とかあったら……そりゃギャグでしょ?
 間違いなくギャグでしょ?
 あ、ちなみにコミケネタのパロもありましたよ。『それでも人類は壁の外に並ぶ…』なんてサブタイトルの本。
 笑えました……。マジで命懸けの同人イベント! 死んでもほしい限定本って……(笑)(;´∀`)

 なお、今回このように中古本買いあさりをやったのは、肝心のイベントでお目当てサークルさんが落選とか参加申し込み忘れとか参加したけど新刊落ちたとか、スペースもらったけど当日都合で来られなくなった……とかだったからです☆
 買う本が20冊に満たなかったんで……そのまま帰るのは癪だから……交通費とか考えるとね、うん( 。_。)
PR

コメント

コメントを書く