忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

12月です!
そして昨日、無事、予約していた新幹線の割引切符、手配完了しました!
 ゲットです!
 ええ、たまたま11月の21日にえきねっとを見たら、12月27日の新幹線格安切符の予約(ただし確実に手に入る保証はなし)画面が出ていたので、23日まで待って12月29日の、24日まで待って30日の予約申し込みをしました。
 結果は1ヶ月前になったらメールで届くとあって、なんとかどちらも無事に予約完了。代金引き落としになる模様です。
 さて、あとは参加チケットが抽選でゲット出来るかどうかだなぁ。
 コミケ参加したことがない人達は簡単に「この時期に10万人規模のイベントなんて迷惑だからやるな。中止しろ」とか「ネットで十分だろ」とか言うし。
 う~ん、こればっかりは直接参加した人じゃないとわからない……理解できないんだろうなぁ。
 仕方ないけど。
PR

コメント

コメントを書く