忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

Twitter……使い方がわからない☆
買ったはずの本が1冊足りない……ので、そのサークルさんのTwitterの新刊紹介のところにコメント書き込んだのですが(それは出来た!)渡し忘れたので郵送するからダイレクトメッセージに住所氏名を……とお返事あったけど、ダイレクトメッセージって、どこ?
 そもそもTwitterの表示って英語でわからないけど、さすがにダイレクトメッセージくらいは読み取れると思うのですが、正直わからない!
 つーか、わからないまま操作してたら吹き出しマークの所のコメントも書き込めなくなっちゃったよ!
 ど、ど、ど、どーしよー?
 もしや変なとこクリックしちゃった?(;´Д`)>
PR

コメント

コメントを書く