忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ちょっと待て!
えー、基本ゲームにお金はかけたくない人間ですが、しかしバーチャル世界でも付き合いというものはありまして、「ちょっ、これ高い!」と思う物でも購入せざるを得ない場合も。
 そんな時に備え、月々800円(+税)を支払いバーチャルコインを1日に500C、6日に300C受け取っていたんですが……。
 12月、「あれ? コインの額が増えてない?」と6日に思いました。
 しかしこの時ははっきりとした数字を記憶していた訳ではないので、自分の勘違いかもしれないと考え直したのです。
 思ったよりコイン使っていたのかも、と。
 でもでもでもでも!
 今月はね、しっかり記憶していたんですよ。
 残りが800Cになったところで、もう使わないと決め我慢したのです。
 で、今日確認したらコインの数は増えてない。先月使った時のまま!
 更にコイン履歴を見たら、明らかに11月までしかコインは入金されていないのです。
 引き落としはガッツリされているにも関わらず!
 ええ、お金は取られているんですよ。だのにコインは入らないって……。
 で。一番困るのは。
 問い合わせのメールを送ったんですが、以前もそうだったように、現在使用中のスマホはGREEからのメールを受け付けてくれません!
 つまり返事を読めない!
 前もソフトバンク行きましたが、「こちらではわかりません」と門前払いされたしなー。
 けど、このままじゃお金引き落としされて、使えるコインは貰えない状態ですよ?
 金返せという権利はあるよね?(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く