忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ゴール到達する為にはシャアの3倍速もしくはトランザムが必要か……★
 はい、期間限定(らしい)ファンタのゲームなんですが、130秒以内にビルの40階までキャラを上らせなければいけないという奴で……。
 反射神経が鈍い私は、なかなかタイミング良くジャンプさせられず……つーか、スーパーマリオとかもやった事が一度もない人間なので、徹底的に基本ができてないと言うか、たぶん経験値が足りないのでしょう。
 という訳で、プレゼントがもらえるという40階に到達できません。
 昨日の最高は21階……。そこでゲームオーバー。ファンタおあずけー、で泣くキャラを見せられくっそー、と歯噛みしましたわ。
 あああ、どうやったら130秒以内に40階まで上れるんだ。まだ2階辺りにいる段階で、外が夕暮れ迎えるのに、8階まで行ったところで、外はもう夜景になってしまってるのにーっ!!
 これをクリアするには島村ジョーの加速装置がいるんじゃないか。いや、3倍のスピードのシャアの能力でもいい。それが駄目ならトランザム機能をくれーっ!!
 ……無理言ってますね。無茶ですね。自分で何とか経験値積んで、自力で頑張るしかありませんね。はい、わかってます。わかっていますともーっ★
 でもね、4回チャレンジして4回とも泣かされる羽目になると、コーラサワーじゃないけどべそかいて「大佐ぁ」と縋りたくなるんですよ。ああああっ★

 ……んな事やってる暇があったら小説書けよ、と言われそうだな。はい、ごめんなさい。挿絵頼んでいるお方。見捨てないでね☆ えーとえーと、出来れば12月中にはなんとかしたいなと思っています。
 でも、それまでにこの新型インフルエンザの流行が何とかなっててくれないと、とってもとっても書きにくいな。
PR

コメント

コメントを書く