忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今始めたら50P進呈
……に惹かれて新しくゲームを始めました。はい、スマホで。
 これまでやってたゲームは育成系ばかりで、あとは大相撲とかだったので……50P貰えるゲームの中で1番絵に魅力を感じた奴を選んだものの、正直遊び方が良くわかりません。
 取り合えずメニューをクリックしたらたくさんのアイコンの中に「ストーリー」と表示されてるものが……。
 これまでやってたゲームには物語の存在なんかなく、ひたすらバトルで成長か、もしくはネジマキして育てる……でしたので、キャラに台詞があり時々美しい止め絵が見られるゲームって新鮮です。
 まあ、始めたばかりなんで私の分身のアバターはレベルが低く、攻撃力も防御力も弱いですが(笑)
 でもやり方がわからないなりに、それでも楽しめるって貴重ですよね?
 弱すぎるのでギルドメンバーとかはまだ求めていませんが☆
PR

コメント

コメントを書く