忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

携帯ゲーム……(-_-;)
……で、ガンダムの戦闘重ねて強くなってパイロットをゲットしてモビルスーツの性能アップしてレベルと階級上げるってのをやっているのですが……(;゜゜)
 これがねー、ガンダムOOのキャラも初期からいろいろ手に入ったのだけど。
 私が入手したいと思うキャラは何故か出てこなくて……(-_-;)
 ラッセは出てきた。
 コーラサワーも出てきた。
 トリニティ兄弟もリボンズも。
 刹那、ティエリア、アレルヤも出てきて、他のプレイヤーとの戦闘に3連続勝利し無事ゲットした。
 けどロックオンが!!
 出てこない!!
 たまに戦闘報酬として出てきても「ロックオン(ニール)」と断り書きが!!
 ライルはどこーっ!!
 ……うう、アンケートに「ライルも出してください」と記入しましたが、今のところスルーされてます((T_T))
 やっぱパイロット能力が兄貴より劣るから?
 それでも私はライルがいいのにφ(..)
 ……で、先日とうとう妥協してロックオン(ニール)を入手しました……(-_-;)
 メンバーが1人欠けたままは嫌だったんだよー!!
 ぶちぶちぶち……(T_T)



 んなこと知らねーわ、と言いたげなくおんです。
PR

コメント

コメントを書く