忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 前回の会誌や会報見て心配したのか、ダヤンのカレンダーを会員さんが送ってくれましたーっ!
 ううう、嬉しいよー!\(^O^)/ 以前会報に書いた文章覚えていてくれたんだ。
「ダヤンって、このダヤンですか」とあったけど、はい、その通りっ♪ ああ、この方の色鉛筆のタッチ好きだーっ♪ 携帯で写真撮ったら何故か紫っぽく変色してたけど……はてな?
 ダヤンのグッズは可愛いし好きだけど、高いので自分では手が出せなかった……。会員さんが送ってくれたこれも、小さいサイズのカレンダーなのにお値段1000円以上……。うわーっ、高い買い物させちゃったなー。
 そう言えば猫のカレンダーをリサイクル封筒にして原稿返却した相手からは、「猫のカレンダー使ってるんですか」と尋ねられたけど、使ってるなんてものじゃないかも……。狭い部屋の中にカレンダーが7つって、何考えてんだと言われそうです。そのまま破いて捨てるのはもったいないので、せっせと封筒とかレターラックにして再利用してます。
 いえ、猫だけじゃなく、うさぎとか仔犬のカレンダーもありますけどね。……どんだけ可愛い好き……。
 いくら100円ショップのカレンダーとはいえ、この上更にハムスターのカレンダーにまで手を出したらやばいです。文具店で売ってるリラックマの卓上カレンダーにも手が出そうで……どこに置く場所あるっつーんじゃ★ あの机のどこにっ★
 自重しようよ、自分。

 そうそう、クリスマスプレゼントと言えば、昨日の仕事終わった後、店長に「年末、大晦日の前の3日間休みます」と告げたところ、「例のあれか」と応えてくれました。顔が笑ってました。
 話は前の店長からしっかり伝わってる模様です。この分なら、休みは確保できそうな感じですわ。
 でもって、去年の冬と違って今年は閉店時間、雪が積もってる間は30分早めるとか。……そりゃまぁ、アイスバーンの上を走って回転寿司夜中に食べに来る人間はそういないよなぁ。あったかい地域ならともかく。
 これはこれで一種のプレゼント、ですね♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
[03/02 天木 燿]
[02/24 朝倉佳]
[02/23 天木 燿]
[02/04 朝倉佳]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート