忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あまりにもホテル代が高いので
過去に利用したことがあるホテル(東京23区外)をチェックしたらショックな事実が!
 千葉にあったお気に入りのホテル……コロナ騒ぎが落ち着いたらまた泊りに行きたいと思っていたのに……。
 負債抱えて廃業してたよ!
 もう2度と利用できないよ!
 宿泊費安くて部屋は広くて、イタリアンレストランがあって、景色もサービスも良くて!
 フロントにグランドピアノが置いてあって、演奏でお出迎えされたのに!
 あのピアノの音色もう聞けないの?
 今は我慢してそのうちいつか、と願ってたけど、いつかなんて日は永遠に来ないと知りました!
 コロナのバカヤローっ!(ノД`)・゜・。
PR

コメント

コメントを書く