忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いきなり冷え込みきつい☆
なんで11月になったとたん、気温が12月下旬並になるんですかーっ!
 もっとこう、順番ってものがあるでしょ?
 先週の水曜は気温22℃あったのに、今や最高気温が10℃以下だよ?
 足の冷えがひどすぎて、寝てると頻繁に足が攣るようになったので、やむなく湿布を筋肉部分に貼った上、湯たんぽで温めるようにしました。
 温めてると痛みは和らぐし、攣るところまでは行きません(´▽`)>
 あー……TVではキャスターが何度も呼びかけてます。
「少し早いと思っても、今のうちに冬タイヤに交換してください」「雪が降ってから交換しに行っても混み合います」
 ……ごもっとも。
 明日辺り、タイヤ交換しておこうと思います。ああ冷える……(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く