忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いや、神に見捨てられたかも?
パソコン……午後の5時40分に電源入れたら、真っ黒画面(下の方だけほのかに明るい)にカーソルだけ出ている……。
 どうしようもないので一旦電源をボタン長押しで強制終了。コンセントも外し10分後に再度電源入れたら、今度はようこその文字が出るまで数分待ち。
 更に壁紙の画面に変わってもアンダーバーのアイコンが表示されない!
 そのまま5時間経過して仕事から帰ってきたナオ君に泣きつき、なんとかいつもの状態にしてもらいましたが……。
「反応が遅いからこれ、故障と言うより寿命だと思う」と言われてしまった!
 あああ、そ、そうか。そうだよな?
 中古で買ったパソコンだもんな?
 でも今!
 金欠病の今、新たなパソコンを迎えるのは……無理だーっ!( ノД`)( ノД`)シクシク…
PR

コメント

コメントを書く