忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いろいろヤバめです☆
今頃になって気づきました。
 私まだ、夏コミのホテル予約してません……Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
 6月だよ?
 もう6月だよ?
 予約出来るホテルあるの?
 3月に冬コミ用のホテル予約しといて夏コミ用のホテルの予約は6月でまだとかあり?
 ……早急に探します。
 手遅れっぽい気もするけどな!
 そしてもう1つの問題は……。
 ここ数日、パソコンの調子が……。
 いや、昨日まではそれでも5分ほど待てばネットに繋がったんだけどね?
 今日は電源入れてからこのブログ画面に来るまで1時間以上かかりました。
 接続できませんとかで。
 なにせAmazonにすら「応答がありません」だったし。
 最初のGoogle画面が出るまでだけでも15分待ったもんなあ。
 ……大丈夫なのか、これ☆ さすがに不安だ……(・_・;)
 マウスでカーソルの移動もできなかったし☆
PR

コメント

1. こんにちは

ゲスト原稿が無事に終わりましたのでお礼を言いに参りました。
先日はS10ファイナルの情報をいろいろありがとうございました!海外感想では読み取れなかったまさかの新事実がいろいろわかり、驚愕しています。中でも一番の衝撃はデスが二人にカインのマークを取ったらどうなるか説明していたことでした。聞いてたらあの殴り合いは何だったの。サムがちょっと腹いせしたかっただけなの?そしてディーン、そこは兄弟選んじゃだめなとこだ!
今のSPNの流れは以前のシーズンの焼き直しみたいな感じなのですが、以前はあった「仕組まれていた」感がなく、ひたすらうっかりで進んでいくために同情できなくて困ります。S11はみんなの知能が回復しますように!

イベントでの本の完売おめでとうございます~。がんばって作った本を手にとってもらえるとうれしいですよね。

それでは夏コミのホテルが取れることをお祈りしています~

こんにちはです~( ´∀`)


 S10ファイナルのサムですが、デス様の説明を拒否でした。僅かでも可能性があるなら諦めたくない、兄を悪魔化させたくない、で必死だったと。
 そう、必ずそうなるとは限らないと拒絶したようで……。
 うんうん、もう残された家族は兄貴だけだから、失いたくないのはわかるよ。でもリスク高すぎだろー? 
>S11はみんなの知能が回復しますように!
 ヾ(@^▽^@)ノ……知能……いやホント、兄貴鎌を振る必要性なかったよね?
 やっぱりサム殺すの無理だから、お帰りくださいで良かったのでは?
 つーか、他の人間には化物となった家族を問答無用で殺すよう説きながら(脅迫・強制に近い)自分の弟だけは殺さないって、それずるくね?
 人に危害を加えた妹を、人間の世界を守るために殺した狼女さんは兄貴を責めていいと思うわ。
 あ、パソは何度もフリーズを繰り返し、ホテルの予約完了(残り1室の!)が出来たのは朝の7時半過ぎでした……。何回予約に必要な情報打ち直したんだか……。
 で、今現在画面の右下にウイルスセキュリティの枠が出てます。ずーっと出続けてます。
「ウイルスを検出しました。リスクを見つけました。削除しました。……のカウント数が3万回を超えてますが、いつまで続くんだろうな~☆
 終わるまで電源切っちゃまずいか☆
コメントを書く