忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

すき家の進撃コラボに3度目のチャレンジ!
そして玉砕!
 文字通り玉砕!
 ハンジのカードが欲しかったけど、開封したら課長な兵長でした。
 いや、兵長のファンなら小躍りして喜ぶカードだとは思うんだけど!
 私が欲しかったのはハンジなの!゚(゚´Д`゚)゚
 部下から「貴方に人の心はありますか?」と怒鳴られる研究バカなハンジなのーっ!(つд⊂)
 で。
 なんでこんなに愚痴っているかというと。
 元々牛肉が苦手という意識はあった。そして1回目は半分残し、2回目は量を減らして完食したけど胃もたれを起こした。
 でもって3回目の今回は……。
 胃もたれの後、お腹壊してトイレに駆け込みましたーっ!(´;ω;`)

 ……アレルギーという訳ではないんだろうけど、身体が「もうこれ以上受け入れるのは無理!」って悲鳴あげてるんだと思う……。
 食べると腹痛でトイレ……とわかってて食べるのは避けたい☆
 うう、ハンジのカードはやっぱ諦めるべきか(T▽T)
PR

コメント

1. あ〰️っ(/o\)

すき家のカードの為に、体張ってますね(゜゜;)。どう考えても、消化能力オーバーでしょう。アレルギーだど、身体の痒み、発疹、最悪は気絶ですから…それ私だってのな(TдT)。牛肉アレルギーの為にキャンペーンの旗見ても、ふ~んなのだρ(тωт`) イジイジ。まだ残暑は続くのだから、無理はしないで下さい。…でも、カードの為に食べちゃう?太田胃散整腸薬(いや、キャベジン?)スタンバイしてすき家へGO!!ですか…そうなる?そうなるのか(^o^;)?!。

2. さすがに胃腸薬持参で食べるは

ない……と思いたいです!
家族にさりげなく協力求めてますが、ちと期待薄☆
支払いがこちら持ちなら……と前向きになっても、時間帯が……。
私が帰る頃は皆寝てるか、起きてても食事終えた後なんで(T_T)
コメントを書く